北海道の冬といえばジンギスカン!

ジンギスカン 農家の日常

みなさん、冬といえば何を食べますか?

鍋、ラーメン、おでん…どれも美味しいですよね!

北海道では定番はジンギスカンです!

今日のうちの夜ご飯はジンギスカンでした

ジンギスカン

ジンギスカンとはラム(羊肉)の焼肉のようなものです

北海道限定なのかもしれませんがこのタレをつけて食べています

タレ

追加でホルモンも別のフライパンで焼き、食べました!

ホルモン

北海道には美味しいジンギスカン屋さんも沢山ありますので旅行の際はぜひ食べてみてくださいね!

※ラム肉(羊肉)は独特の臭みがあります。臭みの苦手な方はご注意ください※

タイトルとURLをコピーしました