健康診断の結果が届きました

健康診断 農家さん日記

以前のブログで『健康診断を受けてきました!』という記事を書きました

(その時の記事はこちらです)

今日は健康診断の結果が届きましたのでご報告したいと思います

 

封書で届いたのですが、封書の中には紙が2枚入っていて1枚目

健康診断

このような内容でした

『異常は認められませんでした』とのこと。

よかった〜…(笑)

自分はかなり不摂生な食事が多く、夜遅くまでパソコンを見ていたりと何かと心配でしたがよかったです

 

2枚目の紙は血液尿検査の結果でした

こちらも特に異常はありませんでした!

よかった…

 

コロナであまり外出をしない分、運動不足や不摂生な食事になりがちです

家の中で筋トレをしたり、栄養に気をつけて料理をしてみるなど沢山方法はあります

一緒に頑張っていきましょう!

僕も筋トレします!(笑)

タイトルとURLをコピーしました